STAFF BLOG

自分らしい結婚式ってなんだろう?

 

自分達らしい結婚式って一体どんな感じなんだろう!?

きっと、誰もが最初に悩むのではないでしょうか?

ピエトラセレーナには自分達らしい結婚式を形にしてきたカップルがたくさんいます。

そのヒントは以外と身近にあるものです。

自分達の好きな『色』
自分達の好きな『趣味』
自分達の好きな『場所』

などなど・・・

テーマが決まったら、そのテーマに関わることを小さな事でもいいから書き出してみるだけ。

後はピエトラセレーナの演出チームと一緒に、その下書きに色を付けていくだけです!

一般的な結婚式の固定観念を取っ払って自由な発想で。

自分自身ももちろん、その日の為に集まってくれたゲストの皆さんが笑って、踊って

みんなの一生の思い出になるようなパーティー作りのお手伝いをさせていただきます!

まずは、自分達が思いっきりワクワクする事ではないでしょうか!?

 

結婚式の演出|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ