STAFF BLOG

冬の季節のウエディング

 

結婚式をすると決めたのには色々な理由があった

両親が楽しみにしてくれているから

遠く離れている友人たちと会える機会だから

みんなに感謝の気持ちを伝えたいから

ウエディングドレスを着ることに憧れていたから

一生に一度の想い出を残したいから

愛するあなたと素敵な思い出を

あなたとの思い出はいつも雪景色だった

初めてあなたの想いを知ったときも

今までで一番の大喧嘩をしたときも

あなたが指輪をくれたときも

いつだって美しい銀世界が広がっていた

寒いのが苦手な私が

”冬も悪くないな”と思えたのは

体温の高いあなたが隣にいてくれるようになったからだった

私が”結婚式は冬にやりたい”と言ったとき

あなたは少し驚いていたけど

すぐに賛成してくれたね

きっと私たちは同じことを考えていたのだろう

北の街で過ごすこの季節が

愛おしい記憶が降り注ぐ思い出になりますように

 

新郎新婦のお二人|ジャルダンドゥボヌール

 
週末27日・28日開催!冬のオリジナルウエディングを叶えるブライダルフェアはこちら!

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ