STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】花を見つめる彼女

 

いつも来ることの無いご新郎様からの急なメール

『花言葉で「愛」を意味する花は、あるのでしょうか??あるのであればご用意して欲しい。』と。

お話をきくと彼女に一度も花を贈ったことが無いし、彼女もお花がそんな好きじゃないと思っていた。

けれど、結婚式の準備でお花の打ち合わせ姿で 見たことの無いくらい、目をキラキラさせてお花を見ていた彼女がすごく綺麗で、素敵だった。

恥ずかしいけれど、僕からもプレゼントをしたい。そして、気持ちも一緒に…

ご新郎様の素直な言葉に心を打たれ、気付いた時には

是非一緒お手伝いさせてください!!

最高のプレゼントにしましょう!!!

と返信のメールを打っていた。

もし、心のどこかで愛する方に何かしたい…と思っていたら一度

担当のウエディングプランナーへご相談を!一緒に創りましょう!

ブライダルフェア|ニューイヤー

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ