STAFF BLOG

変わらない笑顔|花嫁の親友

 

彼女とは高校時代からの付き合い。

テニス部で一緒に汗と涙を流し、

青春時代を共に過ごしてきた。

あの頃は、みんなで

「だれが1番最初に結婚するかな~?」なんてよく話してたっけ。

そして、月日は流れ、彼女の結婚式。

”緊張しているだろうな~”と花嫁の気持ちを予想しながら

なんだか自分の事のようにドキドキしながら入場を待った。

そして純白のシルクのドレスを着た彼女が、キラキラ輝くベール越しに、ハニカミながら登場。

 

バージンロード|結婚式場

 

どんな感情か、うまく伝えられないけど、

その姿を見て、涙が溢れてきた。

感動的な挙式が終わり、いよいよパーティースタート!

 

螺旋階段|ピエトラセレーナ

 

楽しい雰囲気に包まれた会場で、

あの頃と変わらない笑顔の彼女に

心からの、『おめでとう!』を伝えよう。

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ