STAFF BLOG

【結婚式当日】お父様からの素敵なお話

 

 

つい先日行われた結婚式で

御新郎のお父様が、とても素敵なお話をされていました。

 

「今日新しい一歩を踏み始めた

この若い夫婦にこの言葉を捧げます。

そして今日、来て頂いた皆様にも問いかけたいと思います。」

「皆さんの 夢は なんですか?」

 

会場は静寂に包まれます

そして、お父様は静かに、でも力強く語りかけられました。

 

「人は皆、それぞれ夢や希望を持ち

それを叶えるために努力をし、時に挫折や辛い想いをしながらも懸命に生きていく。

私にも夢があります。

そして今日、新しい夢ができました。

この若い夫婦の今後の幸せを見届けていく事です。」

 

そう、お話しされていたお父様。

とても嬉しそうに

目には涙をいっぱい溜めて。

 

握手をする新郎|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ