STAFF BLOG

さりげなく、でもドラマチックに・・・

 

結婚式には【感動】がつきもの。
それがいつもの演出であったとしても、いつもの司会者のコメントであったとしても・・・。

「感動的なシーンは要らないです…!私たちらしくないので。。。」
と、お打ち合わせの際に 仰る方も中にはいらっしゃいますが、
ウエディングマジック☆
私達も予期せぬことが起き
時に、感動の渦に巻き込まれるウエディングパーティー。

もし、それが思いもかけないストーリーで展開し、
司会者のコメントもありふれたものにとらわれず、その場の雰囲気に合わせて心のままに盛り上げてくれたなら・・・。
そこにはみんなの想像を越える感動が生まれるのです。
私たちが目指してきたのは、
ありきたりな結婚式を量産することではなく、
みんなの記憶に生涯残る「一つの結婚式」を作ること。

そしてそれは、おふたりにとって単なる思い出ではなく、
これから起こるさまざまな障害を夫婦で力を合わせて乗り越えて行くための「ふたりの原風景」をおつくりすることなのです。
5年後、10年後、20年後…ずっとずっと綺麗な結婚式の記憶のままで…。

だから、
さり気なく
でも、
心が震えるほどドラマチックに・・・

 

螺旋階段からの入場シーン

 

さぁ!
パーティーを思う存分楽しみましょう!!!
今日は何が起こるかな・・・♪

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ