STAFF BLOG

妹の結婚式~My Sister

 

今日は妹の結婚式。

良く似てる似てるて言われてるあの妹。

高校生くらいまでは、5歳離れてるせいか、
遊ぶ事もほとんど無く存在が無かったけど
大人になったら仲良くなって
私よりよっぽど現実的でしっかりしてる事に気がついた。笑

そして今日は妹の29歳の誕生日と結婚式。
記念日とか、なんやかんやになぞらえて入籍したりする人を
バカにしてしまうタイプのろくでもない姉ですが
今日は素直にお祝い出来そうです。

姉、結婚式で号泣の覚悟は出来てます。

普通の苗字になっても我慢するんだよ笑
変わった苗字で生きてきたプライドは捨てなさい。

幸せは途切れることなく・・・ではないかもしれないが
ずっとずっと続くのです☆

ブライズメイド|ウエディングドレス

 

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会