STAFF BLOG

ウエディングプランナー紹介♪ 山口真梨子

 

もうすぐクリスマスですね。
皆様は、クリスマスの予定はお決まりでしたでしょうか?

恋人と、家族と、友人と、新しいパートナーと。
それぞれ大切な方々を過ごすクリスマスは、とても特別なひとときになりますよね。

結婚式も、様々な世代の方が集まり、
おふたりを囲んで祝福するパーティー。

そんな、わくわく楽しい世界観をつくるのが得意のプランナーを
今回は紹介したいと思います。

彼女が新郎新婦様と結婚式の打合せの様子を見ていると
絵本をつくっていくような
そんな『イメージ』というものを絵にしていく・・・
そんな独特の世界観を持っています。

おふたりが出会ったときのことだけではなく、
おふたりがどのように育ってきたのか、
どうして、今、その言葉を発したのか、
どうお互いを思いやっているのか。

どんどん 新郎新婦のおふたりの間にある
ストーリーの中に入りこんで、
それをカタチにしていき、そして、スタッフ全員を巻き込んで
つくるパーティースタイル。

それは、まるでみんなが体験したことのない「わくわく」を表現してくれます。

ときに、それは、スタッフみんなが『???』となる
とんでもないことも思いつく☆(笑)
これからも、その彼女の頭の中を見るのが大変ですが・・・笑
きっと夢のようなひとときをつくってくれるプランナーです。

中央で大きな箒にまたがって、アロハポーズをしている彼女が

『山口真梨子(やまぐち まりこ)』

ぐっちー☆って気軽に呼んでみてください

 

ウエディングプランナー|ピエトラセレーナ

 

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会