STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】Sunflower

 

 

君と出逢ってから

サプライズでプレゼントなんてしたことがなかったね

僕の選んだもので君を喜ばせられるか

自信がなくていつも一緒に見に行ってプレゼントを決めた

君に悲しい顔をさせたくなかったから

でも

今回は君の事を想いながら考えたんだ

結婚式の準備で街に買い物へ行ったときに

ふと、街中のディスプレイにあった “ ひまわり ” の花に

君は輝くような笑顔を見せながらこう言ったんだ

『私、このお花好き!』 って

これだ!って直感で思ったんだ。

ひまわりの花は太陽に似ている

昔、ひまわりは太陽神の象徴としてとても大切にされていたお花なんだって

君にぴったりな花だ

毎年、二人の記念日にひまわりを贈ろう

いつまでも輝く君の笑顔を見たいから・・・

 

 

花嫁姿|ウエディングドレス

 

 

~ to be continued ~

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会