STAFF BLOG

ウエディングドレスに合わせて

 

    みなさんは、ウェディングケーキをつくっているところを見たことがありますか? ピエトラセレーナでは、 専属のパティシエと専属のフローリ……

 

Unforgettable 

 

  ピエトラセレーナのパーティーで 私が好きな歌 スローなダンスナンバーで しっとりとした雰囲気の名曲 Unforgettable (忘れられない) ……

 

ほっこりプレゼント

 

  結婚式の1ヵ月前… いつもはお仕事が忙しく連絡が来ないご新郎様から珍しくメール。 「彼女にプレゼントを贈りたくて。  渡すものは決まっているんです……

 

温かな時間

 

  ご新郎ご新婦様はとにかく 来てくださったゲストの皆様に楽しんで頂きたい その一心で当日まで打合せを進めます その想いは当日携わるスタッフが責任をも……

 

月に2回だけのレストラン

 

    ミシュランに認めらた 京都祇園「よねむら」との出会いで生み出された ピエトラセレーナの懐石フレンチ 「よねむら」の料理を食べらるのは……

 

腐れ縁

 

  あなたとの出会いは かれこれ17年前。。。 ジャングルジムにかけ上り 大縄跳びの記録更新に毎日全力を注ぎ 真っ黒に日焼けをしていた 小学五年生の夏……

 

冬ならでは

 

  北海道には 寒い日々が続いて 雪が積もる日々ですが そんな 季節ならではの 景色がピエトラセレーナでは 見ることができます エントランスを抜け 螺……

 

デザートパーティ 

 

  ブログをご覧のみなさま こんにちは ピエトラセレーナには、お食事を楽しむバンケット会場 デザートを楽しむデザート会場があります    &……

 

ローストビーフ

 

  ピエトラ・セレーナでは何種類かのお肉を取り扱っています。 今回その中の一つ 「リブロース」 牛肉の背中の部分でサーロインより前の部分です。 霜降り……