STAFF BLOG

花嫁の靴

 

「素敵な靴は あなたを良い方向に導いてくれる

だからどんなときも 靴だけは良い物を選びなさい」

 

花嫁様の靴

 

母の口癖は、

「おしゃれは足元から」だった。

小さい頃から流行りの靴は持っていたし

母の手入れでいつも綺麗な靴を履かせてもらっていた。

自分で靴を買うような年齢になってからも

父に ムカデか、と言われるほどに

たくさんの靴を持っていた。

おろしたての靴を履く時のワクワク感、

履きなれた靴を手入れするときの愛おしさと

履けなくなってしまった靴への「ありがとう」の思い。

母の言葉を素直に受けれて

「この靴を大事にすれば、私を幸せな場所に連れて行ってくれる」と

ずっと信じて育ってきた。

結婚式をする、となったときにも

一番に考えたのは靴のこと。

ドレスよりも、会場の装飾よりも

どんな靴で幸せな一日を過ごしたいか。

 

新郎新婦の二人の靴

 

初めて、彼と一緒に選んだ

ウェディングシューズ

きっと この靴は今日私を

幸せな場所に導いてくれる

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ