STAFF BLOG

My precious grandmother

 

ウエディングドレス|おばあちゃん

 

私が小さいころ
一緒に住んでいたおばあちゃんはいつも家の玄関で優しい笑顔で手を振って
学校から帰るのを待っていてくれた

それから時が経ち私も大人になり
実家を出て遠い街で一人暮らしを始めた
仕事が忙しく
おばあちゃんに会う機会も減ってしまった

私は一生を共に歩んでいきたい人が見つかり
結婚をすることになった

しあわせな報告を真っ先にしたかったのは
おばあちゃん
家族の誰よりも私の結婚を楽しみにしていた

大好きな人を連れて
おばあちゃんの待つ家に帰ると
そこには昔と同じ優しい笑顔で
手を振り待っていてくれたおばあちゃんがいた

見ないうちにすっかりしわも増え
なんだか少し小さくなった気もした

忙しさを理由にしていた自分がなんだか情けなくなった

もっともっとおばあちゃんに会えるように時間を作ろう
そう思った日であった

今日の私の結婚式

おばあちゃんもたくさん楽しんでくれるといいな

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ