STAFF BLOG

だんなとよめ。

 

ずっと憧れだったあの人が

心の中で大きな存在になって

その人のことを 好きな人 って呼んでいた

 

時が経ち それが 彼氏 になって

たくさんの思い出と たくさんの壁を乗り越え

この度 彼氏以上の 存在となります

 

彼のことを旦那と呼ぶ日がくるなんて

変な感じがするなぁ・・・

 

でも実は そんな彼だって

嫁 と呼ぶ日がくるなんて、と

不思議な気持ちになっていたのです

 

そんなおふたりらしい 思い出あふれるお写真を

飾ってみたりするのも

ゲストのみなさまも 懐かしい気持ちが蘇って素敵です

 

結婚式の装飾

 

結婚式の装飾

 

そして結婚式ラストのフォトに

こんなお茶目な おふたりらしいお写真を残すのは いかがですか?

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ