STAFF BLOG

母の想い

 

あんなに小さかったあなたが

明日 お嫁にいくなんて

今でもまだ なんだか信じられません

あなたから

「結婚したい人がいる」

と聞かされた日

いつかこんな日がくるとは思っていたけれど

あまりにも突然 あなたが言うものだから

お母さんもお父さんも ただただ驚いてしまいました

その時はずっと先だと思っていた

あなたの結婚式が

とうとう明日行われるのね

まだ小さかったあなたが 昔言った

「しょうらいのゆめは かわいいおよめさんになること!」

あの言葉が やっと現実になる日がきたのね

よかったわね

お母さんは あなたのお母さんになれたこと

とても幸せに思っています

お母さんの娘に産まれてきてくれて

本当に ありがとう

さて、明日はどんなに素敵な

「かわいい およめさん」

に 出会えるかしら?

たのしみだわ

 

母親と花嫁|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ