STAFF BLOG

気持ちのままに

 

楽しいとき 感動したとき 幸せなとき

言葉よりも先に出てくるものがある

それが涙だったり 抱きしめたいという気持ちだったり

普段なら 恥ずかしくてできないことも

素直に思えないことも

なぜか「結婚式」という日は

みんなが魔法にかけられるいちにち

それは新郎新婦のお2人だけではなく

両親はもちろん 友達だって

ぬくもりから伝わることは

言葉以上なことだってある

 

結婚式当日

 

ダンスのセンスはイマイチだったけど

新郎新婦が躍っているなら一緒に踊りたくなるワクワク感

なんだかみんなで踊っていたら

「結婚式=堅苦しい」のイメージがいつの間にか

なくなってしまうくらい

心のワクワクセンサーに身を任せられることもある

 

花嫁様とご友人様

 

…今日だけは。

笑いたいときに思いっきり笑って

泣きたいときに思いっきり泣いて

気持ちのままに

「結婚式」

を過ごしましょう

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ