STAFF BLOG

ぜひご両親さまとピエトラセレーナを見学に♪

 

皆様こんにちは!

ピエトラ・セレーナでは
様々なパーティーが行われています。

とっても素敵なシーンに出会うと
誰かに話したくってうずうずしてくるので・・・
最近よく自分のお母さんに話をするんです。

ただ・・・
「デザートが他の部屋で出てくるの??」
「ウェルカムスペースって何するの??」
「螺旋階段っていつ使うの??」

・・・いくら話してもなかなかわかってくれないんです.

それは当然、ピエトラ・セレーナを見ていないから。

きっとこんな「わかってもらえない・・・」が新郎新婦のお2人にも
あるのではないかな、とつい先日思ったんです。
そんなときはぜひ、
お父様お母様、ご見学にいらしてください!

新郎新婦のお2人がいなくても大丈夫です!
スタッフが館内をパーティーの流れに沿って
ご案内させて頂きます。
見ていないから出てくる疑問や不安もあれば、
見たからこそ、出てくるご質問もあるかと思います。

そんなご質問にもしっかりとお答えをさせて頂きます!

ピエトラ・セレーナは

お食事の会場のほかに
螺旋階段を降りたウェルカムスペース、
デザートルームがあるので
中々流れを想像しにくいようです。
百聞は一見にしかず!
ご見学いただいたご両親様、ご家族様からは

「一度来てみて良かった!」
「自分たちの結婚式と違って不安だったけど、当日がとっても楽しみ!」

というお声を多く頂きます

もちろん、教会で挙式を行う場合は
ローズガーデンクライスト教会もご見学頂けます。

挙式やパーティーの状況もありますので
是非担当プランナーへご相談ください
お二人はもちろん、ご家族の皆様も
当日を楽しんで頂けますように・・・。

 

結婚式場|両親

 

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ