STAFF BLOG

[ウエディングSTORY] ねぇ、聞いて

 

「言わなくてもそれぐらいわかってよ!」

そんな風に喧嘩したこともあったっけ。

昔は、自分の気持ちを素直に伝えることが

なんだかとってもこわかった。

うまく伝えられないから口をつぐんで

でも伝わらないことがもどかしくなって。

結局、爆発。

ぐちゃぐちゃの言葉で自分の気持ちをわーっと伝えて

そのうち涙も出てきてしまって、

「どうして自分はこんなに不器用なんだろう」って。

でもね、そんな私でも

あなたはいつだって受け止めてくれた。

一言一言、うん、うん、って聞いてくれて、

豪速球で投げた私の気持ちも

しっかり受け止めてくれたから

だんだん自分の気持ちを伝えることが

恐く無くなっていったんだ。

 

「何も言わなくてもわかってくれる」

それもきっと、とても素敵なこと。

でも、

「あなただから伝えたい」

って思えるのも、とても幸せなことだよね。

これからも色々なこと、色々な気持ちを

あなたに伝えたい。

 

fdaf

 

 

だから、あなたも聞かせてね。

 

ブライダルフェアならピエトラセレーナ

ブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ