STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】誰がために

 

「私をいつも優しく支えてくれた彼に

この日、感謝の気持ちを伝えたいんです」

少し、恥ずかしそうに

上目遣いで私に相談する貴方。

「上手く伝えられるか わからないけれど・・・」

大丈夫。
一番最初のお打ち合わせ、彼はお仕事でこれなかったけれど

彼がどんな方か、どんなものが好きなのか

彼のどんなところが好きで尊敬しているのか・・・
たくさん貴方が教えてくれた時、

貴方はとっても可愛くて、健気で、素敵でしたから。



「頑張って準備してくれている彼女に

なにか、喜んでほしくって。

でも自分じゃ思いつかなくって・・・」
きっと、彼女が席を立つ瞬間をずっと待っていたのか

矢継ぎ早に言葉を紡ぐ貴方。

「あんまりサプライズとか得意じゃなくって・・・

ほら、彼女感が鋭いから」

大丈夫。
私ももちろん協力しますし、

MCだって、サービススタッフだって、ゲスト様も巻き込んで。

彼女が言うとおりの、

誠実で人望の厚い貴方ですから

皆が心から協力してくれますよ。




結婚式は

色んな人が 色んな人の為を思って成り立っていると思います
お2人が ゲスト様のコト

ゲスト様が お2人のコト

MCが サービススタッフが シェフが パティシエが プランナーが

今この瞬間 会場にいる全員のコト

お二人のお互いの「内緒話」

きっと 成功すると思っています

 

新郎新婦のお二人

 

素敵な「思い」が

当日まで 隠しきれますように。

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ