STAFF BLOG

涙のきっかけ

 

  思いがけない出来事が起こった時 一気に感情が溢れて 涙が止まらなかった経験はありますか? よく海外の子供が 両親からのサプライズプレゼントで 感激……

 

桜満開のパーティ

 

    4月ももう後半、5月の声が聞こえてきましたね♪ ピエトラは先日、桜満開のパーティーでした。 今年の桜パーティはこちらのお二人がラスト……

 

ウエディングプランナーの想い

 

  ウエディングプランナーという仕事を始めて感じたこと。 結婚式は様々な~想い~が交差する場所ということ。 大好きな人と一生添い遂げる誓いを立てた、新……

 

食後酒

 

  ブログをご覧の皆さん こんにちは! もうすぐですね♪♪♪ 何って? 桜の下でのお花見 皆さんのご予定は? さて 今日は このお酒のお話 これ知って……

 

大切な一日の始まり

 

  一生に一度の大切な日 結婚式当日 礼拝堂の中で 大切な大好きな君を待ちながら キミとボクの始まりの日を思い返す 高校へ入学したばかりの通学路 キミ……

 

婚礼料理~ゲストへの感謝

 

  結婚式に招待された時 誰もが期待に胸を膨らませるのが美味しい料理の数々     料理は、ゲストへの感謝やおもてなしの表現であり……

 

結婚式の記憶

 

  先日、とある機会をいただき メキシコ・カンクンへ飛びだってまいりました。 カリブ海の真っ青な海、絵画のようなサンセット 遮るものが無い広大な空は ……

 

Bride + Ale !?

 

  豆知識をひとつ。 「ブライダル」という言葉の語源、皆様ご存知でしょうか。 「Bride(花嫁)」+「Ale(ビールの一種)」で、 「Bridal」……

 

ヒトメボレ

 

  校舎の廊下 教科書とレポート用紙を落とした私を助けてくれた彼。 「ありがとう。」と伝えたけど、 目も合わさずに去って行った。 無愛想だけど優しい人……

 

あなたでよかった

 

  授かり婚だった私たちは、結婚式を挙げることなく 気がつけば、あっという間に数年経ってしまっていた。 よく子供の将来について話合ったけど、 自分たち……