STAFF BLOG

腐れ縁

 

あなたとの出会いは

かれこれ17年前。。。

ジャングルジムにかけ上り

大縄跳びの記録更新に毎日全力を注ぎ

真っ黒に日焼けをしていた

小学五年生の夏。

笑った顔がどこか恥ずかしそうで

ふと目線を向けた時には

ほかの男子より大人びて見えた

そんな彼は私の初恋の人。

お互いの想いは知っていたのに

なかなか言い出せなくて過ぎていった

中学時代も知っている

高校生になると

そんな甘酸っぱい想い出もどこへやら…

仲のいい友達と毎日大笑いをして過ごす日々が幸せだった

そんなある日

偶然再会した私の初恋の人は

私が知っているよりもずっと

素敵な男性になっていた

黙々と仕事に取り組む姿も

優しさにあふれた振る舞いも

仲間を大切にしていて

仲間に大切にされている姿も

すべてが魅力的に感じた

切っても切れないこの縁を

昔の人は『腐れ縁』と

呼んだのだろうか

私たちのことをよく知っていっる

大切な仲間に囲まれて過ごす今日の日を

大切なご縁で結べますように

これからも腐れ縁

夫婦になります。

 

結婚式のディスプレイ|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ