STAFF BLOG

自分たちの故郷

 

    北海道で育ち 東京に就職したお二人 結婚式はやっぱり地元がいいと二人は思った・・・ 何故なら 家族は勿論だけど やっぱり懐かしい仲間……

 

新たな家族

 

    ご新郎様は2兄弟 兄は結婚をし義理の姉と一人の甥っ子 いつもお家は賑やかで笑い声が絶えなかった ご新婦様は一人っ子 お父さまとお母さ……

 

サムシングフォー

 

  サムシングフォー(Something four)とは ヨーロッパに古くから伝わる習慣で、 4つのサムシングを花嫁が身につけると、 生涯幸福な結婚生……

 

ふたりには内緒の演出づくり

 

  結婚式 その日が来るのを心待ちにしているのは主役の2人はもちろん、 そんな2人にとって一生に一度の大切な瞬間の立会人として 招待されたゲストの全員……

 

結婚式の「乾杯」のコト

 

  「クロスハンド」って 聞いたことありますか? それは、ふたりの人が 腕を交差して飲む「乾杯」のこと。     パーティーの乾杯……

 

奏春楼のひなまつりケーキ♪

 

  ブログをご覧のみなさまこんにちは! 少しずつ暖かい日が増えてきましたね。 春の足音がゆっくりと近づいてきましたね。 3月といえば女の子のおまつり ……

 

ご両親様にとっての結婚式

 

大切なお子様の結婚式。 結婚式は新郎新婦様にとってはもちろん、 そのご両親様にとってもかけがえのない一日です。 今頃、ご両親様は、どのような衣裳を着ていこうか………

 

さよならを言いたくなくて

 

  結婚式の後、おふたりがピエトラセレーナを出発されるとき… 今まで私は、無意識におふたりに 「いってらっしゃい!」とお声掛けさせていただいていました……

 

花嫁のメロディー

 

  結婚式・・・ 夫婦にとってとても特別な一日。 これから一生一緒に共に歩んでいくことを誓う。 そして、家族が増える。友が増える。 今までの関わってき……