STAFF BLOG

結婚式の裏舞台

 

        人は皆 ひとりでは生きていけない 日常の中で 当たり前に感じていたことだって 誰かのことば、誰かの笑顔、……

 

魔法のバーカウンター

 

  ピエトラセレーナにはゲストの皆様をワクワクさせる魔法のカウンダーがあります それがバーカウンターです 婚礼のフリードリンクではまず飲めないであろう……

 

想いをカタチに

 

  ピエトラセレーナで巻き起こってきた様々なウエディングパーティー そのひとつひとつに共通する想い・・ 【みんなで楽しめる1日にしたい】 【感謝の気持……

 

【ウエディングSTORY】 MY FIRST LOVE

 

  「初恋は叶わない」 誰かが言った言葉。 それもそうだと思う。 だって自分の初恋は母親だ。 僕がこの世に産み落とされている時点で「父親」という最強の……

 

【ウエディングSTORY】 家族写真

 

  旅行が好きな母の影響で、小さい頃はよく家族で旅行に行った。 近いところから遠いところまで、たくさんの場所へ行った。 そのたびに写真を撮っていたから……

 

花嫁様との縁

 

  どうしてだろう・・・ 何年経っても あの笑顔が忘れられない あのときの涙を 思い出すと また涙がこぼれ落ちそうになる・・・ 偶然に出会った プラン……

 

大親友の結婚式

 

    僕が小さい頃 いつしか一緒に遊ぶようになり 毎日一緒に遊んでた親友 小学校も一緒 毎日一緒に学校に通い クラスが違えど、休み時間は必……

 

お子様連れの方も安心の結婚式場

 

  結婚式にお子様連れで参加してくださるゲストの方って 結構いらっしゃいますよね! みなさんは、ご存知でしょうか・・ 子供を連れて結婚式に参加するのは……