STAFF BLOG

【1年前の結婚式】雨の日に咲く笑顔の花

 

「 覚えていますか? 」

ふと 一通のメールが届いたのは、ちょうど一年前の今日、雨の日。

「 結婚式から大分時間がたちましたが、パーティーの事をよく思い出しております。

ゲストの皆様も、今までで一番楽しい結婚式だったと、今でもおっしゃっていただいておりますよ!

これからそちらでパーティーをする方が羨ましいです! 」 と。

一瞬にして、あのときの感動が よみがえる。

今日と おんなじ 雨の日。

 

ディスプレイ|結婚式|ピエトラセレーナ

 

人生で 最幸の一日に

喜び、涙し、感動をともにした あの日。

 

バルーン|結婚式|ピエトラセレーナ

 

ひまわりのような、あの笑顔を 私は一生忘れないだろう。

おふたりが教えてくれたこと。

笑顔は 世界共通。

言葉なくとも 同じ瞬間を分かち合ったときの

なんともいえない感情。

たまたま隣の席に 居合わせただけなのに

少しの勇気と 微笑で

私の世界は 一気に 広がってゆく

今日も 世界のどこかで

ひまわりのようにまぶしい 笑顔の花が

たくさん たくさん 咲いてゆきますように・・・

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ