STAFF BLOG

ウエディングカラー~パープル

 

結婚式の当日に会場に飾るアイテムたち

おふたりのお衣裳

時にはゲストに当日のお衣裳のお色目をご提案する

ドレスコードで

テーマカラーを設けてみませんか?

 

おふたりの好きな色でも

周りが思うおふたりの雰囲気の色でも

思い出の場所のイメージカラーでも

1色でも2色でも3色でも

レインボーでも

そこに決まりはありません

そして、色にはそれぞれ意味があるのです

例えば【むらさき】

思いやりという意味が込められています

 

テーブルコーディネ-ト|ピエトラセレーナ

 

彼から彼女への 思いやり

花嫁からご両親への 思いやり

ゲストからみなさまへの 思いやり

意味も含めてコーディネートすると

当日のおふたりの過ごし方や演出にも

繋がりが生まれてきそうです

 

バルーンディスプレイ|ピエトラセレーナ

 

おふたりらしさを象徴するカラー

ウエディング・テーマカラーを選んでみませんか?

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ