STAFF BLOG

初めての結婚式

 

みなさんは 初めて自分が出た 結婚式のことを覚えていますか?

わたしは たしか 赤いドレスを着て

大きな花束をもって

新郎新婦がいるところまで、駆け足で登場したら

お母さんに「走らないっ!」って笑いながら注意された記憶があります。

花束贈呈という みなさんもよくみたことのあるシーンですね。

それが 自分の中では印象的だった ということで

あとは 記憶していることはありません・・・

なんか 親戚のおじさんが演歌を歌っていて 早く終わらないかなーと

思っていたことくらい。笑

最近では、結婚式のなかで、お子様にお手伝いをしてもらって

そのお礼におふたりがプレゼントを渡すということのほうが

増えてきたように思います。

お子様が目立つと盛り上がるし、親御さんたちやご年配の方が喜ばれますよね。

ピエトラセレーナでは もちろん プランナーと演出を考えて

お子様が目立つシーンをつくっていくこともできます!が・・・

自由に お子様だって 大人と同じように はしゃぎたいのは一緒。

ママが飲んでいる 可愛い色した お酒も気になる。。。

と、きっと 思っているはず・・・

演出ばかりではなく

そんなお子様が楽しめる、あっという間の結婚式だった!って

大人になったら、こんな結婚式にするだって

記憶にしてもらえるような そんな結婚式を明日も創りたいと思っています。

 

バーテンダー|ピエトラセレーナ

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ