STAFF BLOG

結婚式のコンセプト・常識こそが●●●

 

 
結婚式。
招待状が手元に届くと
何を着て行くか悩んだり
どんなパーティなのか想像したり
それだけでも少しテンションが上がって
楽しみが増して行きますよね!

そんな方たちをお迎えする私たちは
お二人と一緒に、これまでの結婚式の概念が覆るような
そんな一日をみなさんに
体感していただきたいと日々準備を進めております。

結婚式をお考えで無かった方が
こんな結婚式ならやりたい!と

そう思っていただけたのなら、
私達の想いはちょっとだけですが
伝わったのではないかと思うのです。

私たちの今年のテーマは
【常識こそが非常識】

 

ケーキ入刀|サプライズ

 

ここだけ聞くと奇抜に聞こえるかもしれませんが
これまでの当たり前を角度を変えて考えてみよう。

そんな気持ちでまた新しいパーティを
企み中です!

ピエトラセレーナの招待状が届いたみなさま

みなさまの驚いた顔

楽しそうな笑顔

そんな表情を浮かべるおひとりおひとりに
お会いできる日を心待ちにしております。

 

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ