STAFF BLOG

【結婚式当日】こどものころのように

 

こどもの頃は何も怖いことなどなかった。

たくさんいたずらもしたし、けんかもした、初めてやる色々なことに興味を持っていた。

だが、おとなになるにつれて人目を気にして冒険できなくなっている自分に気づいた。

そんな僕をこの歌詞が何度も救ってくれた。

大学受験、会社の面接

友人の紹介で初めて彼女に会ったとき、告白

初めてのデート、決して得意ではないサプライズ

そしてプロポーズの時も背中を押してくれた。

結婚式も何度か照れくさいから嫌だといってみたりしたけど

隣で幸せそうに微笑む大切な人の為に

明日は勇気を出してみる。

 

タキシード姿のご新郎様

「おとなだろ 勇気を出せよ おとなだろ 知ってるはずさ
ああ こどもの頃のように さあ 勇気を出すのさ」

 

 

#pietraserena #weddingphotography #instagood

ピエトラセレーナ【公式】さん(@pietra_serena)がシェアした投稿 –


ピエトラセレーナの公式インスタグラムもぜひチェックしてください♪

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ