STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】待ち人

 

君はいつも
僕と待ち合わせをするとき
約束の時間よりも早めに到着して
僕のことを待っている。

どうして?と僕が聞くと
君は、嬉しそうに教えてくれた。

「あなたを待っている間
いろいろなことを考えている時間が好きなの。
今日は何処にいこう・・・
どんな美味しいものを食べようか・・・
あなたと どんな会話をして楽しもうか・・・ 」

君と結婚の約束をして
出かける場所も、結婚式場や教会が加わって

君の待ち合わせをしている時の顔がとても幸せそうで
僕も自然に笑顔になったよ。

子供の頃に見たという、おとぎ話の世界が未だに好きな君が
ここの会場を見たときの喜んだ顔・・・

シャンデリアの光を身に纏って、一歩一歩
螺旋階段を降りてくる君の姿を、僕は一生忘れない。

僕を、今日も幸せな顔をしながら待っている君を見て
改めて君と生きていくことを誓う。

 

ウエディングフォト|ウエディングドレス

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ