STAFF BLOG

【ウエディングSTORY】もしも

 

ある日突然、脈絡もなく君が言い出したんだ。
「もし子供ができたら、男の子と女の子・・・どっちがいい?」  って。

運に任せるしかないのに、当時は 2人で一生懸命考えた。

一緒にキャッチボールとか、男同士の話がしたいから男の子がいい。
一緒に料理とか買い物とか、女同士の話がしたいから女の子がいい。
逆に、大きくなったら自分の元を離れてしまうから、女の子だと寂しい。

何言ってんの、離れてしまうのは男の子も一緒でしょ。
それもそうか。結局離れちゃうんだもんな。

・・・・・・・・って、その前に結婚しようよ、俺ら。

ねえ、なんで今までしてなかったの。

隣に君がいることが自然すぎて、そういえば結婚してなかったね、なんて。

不思議なのかおかしいのかわかんなくって、2人で笑ったのは記憶に新しい。

いつもかみ合わなくてちぐはぐな2人だったけど、

あと何年先になるかもわからない未来を想像しているときは、だいたいいつも幸せだった。

一緒に住もうよ。結婚しようよ。
子供は何人欲しいとか、小さくていいから家を建てようとか。
これからようやく、想像していた未来が1つずつ実現される。

・・・なんて素敵なんだろう。って、幸せで頬が緩むのを止められない。

 

ウエディングフォト|タキシード

 

あ、そうそう・・・一緒に住み始めてわかったことがある。
ほんとは男の子でも女の子でも、2人の子供ならどっちだっていいんだよ。

ただ、子供は欲しいけど、まだまだ2人の時間も欲しいかなって・・・ね。

 

 

 ブライダルフェアならピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

  動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ