STAFF BLOG

[ウエディングSTORY] 寒くない?

 

 

初めて過ごしたクリスマス、覚えてる?

とっても寒い日で、空気も澄んでいて。

学校が終わって一緒に帰って、ちゃんと着替えてデートしたんだよね。

私からは何をプレゼントしたんだっけ・・・

君からのプレゼントはちゃんと覚えてるよ。

私が好きな、淡いブルーのリング。

今でも大切に持っているの 知ってた?

中学生だったからか 地元でデートしてて

君の友達が後を付けてきてて・・・

「付き合ってる」っていうのが まだ珍しかったのかな。

ちょっと隠れた隙に 走りだして逃げてみたり・・・

スパイから逃げているみたいで すっごく楽しかった!

君は見たことないくらい、怒っていたけど・・・(笑)

君の悪友達を撒いたのは、もう暗くなり始めた頃で。

足を止めた時には雪が降ってきて。

その時に、初めて手を繋いでくれたの覚えてる?

「寒くない?」って言いながら。

その口調が、いつもより優しくて

なんだかすごく大人っぽくって。

ちょっとだけ照れながら「寒くないよ」って答えたんだよね。

本当は少し寒かったんだけど

君の細いけど大きい手が、すごく暖かかったから。

なんで今

このタイミングで昔の話をしたかって言うと

さっき挙式が終わった後、

「寒くない?」って言いながら手を繋いでくれたじゃない?

 

教会で結婚式|レストランウエディング|ピエトラセレーナ

 

私、未来の君の言葉を聞いたんじゃないかって思っちゃうくらい

その口調が、あの時とそっくりだったの。

それで、

結婚式を冬にして良かったなって思って。

 

今日も昔みたいに、手を繋いでいれば

「寒くないよ」

 

レストランウエディング|ピエトラセレーナ