STAFF BLOG

私が花嫁になるまで

 

 

~半年前~

結婚式に向けて 準備をスタートしたのはこの頃。

ドレスを選んだり 案内状を作成したり、「ケッコンシキをやるんだ!」という

実感はまだまだなかったけど 時間はゆっくり流れていく。相変わらず仕事は忙しい・・・

投げ出したくもなったけど、私たちの為にわざわざ時間を作って来てくれるゲストの顔を思えば 頑張れるような気がする。

 

~3ヶ月前~

 

なんとなく、ジワリジワリ実感が沸いてきた。

楽しみでもあり、不安でもあり・・・そんなキモチを察してくれたのか、彼が妙に優しくなった。パーティの準備も積極的にお手伝いをしてくれるようになった。「ウェルカムボードは僕が作るよ」不器用なのに、その一言で私は救われた。

 

~1ヶ月前~

 

いよいよ準備も大詰め。相変わらず仕事は忙しい・・・

でも、当日のことを考えると幸せなキモチになって、乗り切れるような気がする。友達は、「当日が楽しみだよ 準備頑張ってね」と声をかけてくれる。「うん、頑張る! 楽しみにしててね。」

 

~当日~

 

準備をスタートして半年。

たくさんの人たちが私を支えてくれた。職場では私が早く帰れるようにと皆が手伝ってくれた。友人はいろいろアドバイスしてくれた。家族は私が落ち着ける空間を作ってくれた。

そして彼は私を包んでくれた。

さぁ 楽しもう!!!

 

結婚式|ピエトラセレーナ

 

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ 動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

教会で挙式|ローズガーデンクライスト教会動画ムービー|教会で憧れの挙式|ローズガーデンクライスト教会