STAFF BLOG

【演出】雨の日のおもてなし

 

プランナーに届いた1通のメール。

『当日の天気予報は残念ながら、雨ですね。
そんな中、ゲストの方にきてもらうのが、申し訳なくって、申し訳なくって・・・
何か雨の日でも、皆様を喜ばせてあげる演出ってないですかね。。。?』
私たちは、考えた。

『雨の日にできること・・・』

いや

『雨の日しかできないこと 』

一番は、きれいに装った皆様が濡れてしまうのが心配。だったら、濡れたドレスを拭くハンカチ があったらいい。

傘を持ってスタッフが立って、お迎えをしていたらいい。

笑顔でサービススタッフが『ようこそ。』って言ってくれる。

本当の心から、『雨にしかできない、おもてなし』

 

それは、きっと、最高の演出になる・・・。

 

雨の日の結婚式|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

 

 

 

ブライダルフェア|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナブライダルフェア情報|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ

動画|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ 動画ムービー|札幌の結婚式場|ピエトラセレーナ